あたるのブログ

気になった事をダラダラと書くよ

あたる、悲嘆に暮れる

ごんばんは!あたるです



久々に更新・・・
この前週に二回は更新するって言ったばかりなのに・・・

こじつけの言い訳をさせて下さいな


我が相棒、いや右腕とも言える物を失ってしまったのです


右腕じゃないな、左腕だな



それは・・・


こいつ!
f:id:ooooowatawata:20130820195700j:plain

汚くても思い入れのある小手なんです!


某大会にて、かの有名な日本武道館で決勝戦まで残った時に使っていたのがこの小手なのです。

当時高校二年生だった自分は先鋒として出させてもらったのですが

今でもあの大型スクリーンに自分の名前がバーンっと出ていた時の感動は忘れられません


僕は勝利に貢献できてなかったのですが^ ^ ;


結果は最後国士舘高校に負けて準優勝だったんですけどね


これ以上言うと身バレしそうだから黙っとこ(笑)

そんな思い出の小手が僕の整備足らずで、写真で分かる通りビリッと破けてしまいました・・・


修理に出せばいいのですが何せお金が無いので・・・


小さい穴の時点で塞いでおけばよかった



とりあえず次の稽古までこの小手しかないので応急処置!
f:id:ooooowatawata:20130820201031j:plain


防具すら丁重に扱えないなんて剣士失格ですね



大学受かってバイトし始めたら真っ先に直してあげよう!!


皮の張替えって万近くするんだよなorz





そんなことがあってブログ更新出来ませんでしたあああああ!!



いや、別に忘れてたわけじゃないですよ?



ほんとにほんとに!






ではではみなさんまた今度!