あたるのブログ

気になった事をダラダラと書くよ

あたる、袴を変える

おはようです!


実は幼稚園の年長の頃から剣道をやっておりまして、未だに細々ながらも続けてるんです

そんな僕にも高校時代の可愛い後輩(容姿以外は)がいたわけです

彼等が、僕が高校を卒業する時に袴を贈ってくれたのを一昨日思い出しましてね・・・

いや忘れてた訳じゃないですよ(笑)使う機会が無かっただけ!


地元で稽古する際に使ってみたのです


f:id:ooooowatawata:20130729083749j:plain

名前の刺繍が入ってるので上手いこと撮れなかったのですが、物凄く型がしっかりしていて上質です!

懐かしき後輩たちに感謝感謝^ ^
大切に大切に使います



うっわー新しい袴だから足が真っ青になっちまったよ・・・剣道あるある




それではみなさん、ご機嫌よう!