あたるのブログ

気になった事をダラダラと書くよ

あたる、規定する

こんにちはあたるです^ ^


夏限定日課のチューペットが美味しい時期です


ランニング後のチューペットって冬の汁粉缶並に美味いんですよ!ガキみたいに思われても関係ないです美味いもんは美味いんだから!





さてさて僕はこのブログを始めたばかりで、正直仕組みもよく分からない状態なのですが


自分の中で決まりを作ろうかなって思って


その方がやりやすいし!

 


 1.星の数
☆の仕組みはよく分からないんだけどイイネ!とかふぁぼみたいな感覚でいいのかな?とりあえず規定(自分の)を作ります

・☆☆☆ : 「おおお!スゲー!おもしれー!かっけー!めっちゃ興味あるんだけど!マジかよ!嬉しいわー!」とりあえず心揺さぶられた時
・☆☆ : 「ふーむなるほど!いいと思う!そういうこともあるんだな!」よく分からないけど感心する時
・☆ : 「んー?へー」一応読みましたよアピール あんま使わないと思う

こんな感じで決めちゃっていいかな?使い方間違ってたら教えてください




2.一人称
「俺」だとなんとなく偉そうだし、「私」だとちょっと硬すぎ・・・「僕ちん」もこの前使ったけど読者の方馬鹿にしてるみたい

よって「僕」にします

普段は俺か、目上の人には自分って言ってるんですけどね(笑)




3.更新頻度
週に二回以上は必ず更新しようと思います 基本毎日更新したいんだけど無理な日もあるだろうから・・・










こんなもんかな






どうでもいいけど海行きたし!来年は行きたいな!




とりあえず懐かしの修学旅行、瀬戸内の島で遊んだ写真載っけとこ!
f:id:ooooowatawata:20130803125040j:plain
この中に海パン忘れて普通のパンツで入ってる奴がいるなんてのは内緒





最後関係無くなっちゃったね




それではまた!バイバイ!